*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ガムテープで作る
週末のゲーセンでは予想外の大物をゲットしました






2013101501.jpg



我ながらビックリです




2番目も喜んでくれました






そして、週末には、沢山のカバンを作ってました





朝にたまたまやっていた「シューイチ」っていう番組の






ガムテープバッグに挑戦




100円ショップで色んな色のガムテープを買ってきて作りました
2013101502.jpg




一人2個ぐらい作らされたので、全部で6個以上あるはずです。




子どもたちは自分で作るというのですが、さすがに難しく、




私が作ったヤツにシールを張ったり、テープを張ったりしてアレンジしてました




思いの外丈夫そうです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
GoblinCatさん、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。

大物ゲットしましたね☆
うれしそ~♪

小生が子供の頃は、
こんなにおっきいのは無かった気がしますが…
親父と夢中でクレーンゲームを
していた頃を思い出しましたよ^^

なつかしい良い思い出です☆
Re: No title
まなぶさんへ
以前はこんな大きいのはなかったですよね。
思い出に残ると嬉しいです

> GoblinCatさん、はじめまして、こんにちは^^
>
> まなぶと申します。
>
> 大物ゲットしましたね☆
> うれしそ~♪
>
> 小生が子供の頃は、
> こんなにおっきいのは無かった気がしますが…
> 親父と夢中でクレーンゲームを
> していた頃を思い出しましたよ^^
>
> なつかしい良い思い出です☆
これガムテープですか?
見えませんね。(*^o^)/\(^-^*)

作る楽しさがわかったのでは…

しかし、ガムテープに見えません。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Re: タイトルなし
さらパパさんへ
ガムテープとは思えないですよね。
匂いがガムテープですが、案外使える感じですよ

> これガムテープですか?
> 見えませんね。(*^o^)/\(^-^*)
>
> 作る楽しさがわかったのでは…
>
> しかし、ガムテープに見えません。
>
> またお邪魔しますね。
> 失礼します。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
