*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
恐怖体験
夜中の2時半頃、ママに起こされ、




何事かと思えば、インターホンが連打されてると





様子を見に行くと、玄関の戸の前に誰かが立ってる





深く考えずに鍵を開けたのが失敗でした





見知らぬ人が入ってきたんです。





人間本当に恐怖すると、言葉がでないんですね。





でても意味不明な言葉




意識ははっきりしていて、きちんと話そうとしますが、





過呼吸気味になって話せないんですよ。




しまいにはえづく始末





急に無表情で玄関に入ってきたため、






理解の範疇を超えたらしく、恐怖のため体硬直です





なんとか落ち着いて話してみるものの、





どうも徘徊グセのある子供(といっても結構大きい)らしく






話をしても会話にならないんですよ






なんとか一端外に出したものの、放置もできず







家に入れ警察へ連絡







お迎えに来てもらいました。どうも度々あるらしく手慣れた感じでした







なんかママのほうが落ち着いていて、自分の情けなさに自己嫌悪です






貴重な経験だったといえばそうなんですが、考えなしに鍵を開けたのは失敗でした






次は無くていいですが、ちゃんと対応できると思います。






なんか度胸付ける方法ってないもんでしょうかね・・・








ちなみに、週末のゲーセンでも貴重な体験





2013102101.jpg



オレカのカード切れ





ちゃんとキャラクターがでるんですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

大変怖い思いをなさったんですね。
確かに、容易にドアを開けてはいけませんよね。

とくに子供さんが三人もいるわけですから
用心するに越したことはないですね。

怪我がなくてよかったです。
No title
感じはわかるんですが、
「えづく」とは?
Re: No title
孝ちゃんのパパさんへ
そうですよね。安易に開けたのは失敗です。
以後気をつけます

> こんばんは。
>
> 大変怖い思いをなさったんですね。
> 確かに、容易にドアを開けてはいけませんよね。
>
> とくに子供さんが三人もいるわけですから
> 用心するに越したことはないですね。
>
> 怪我がなくてよかったです。
Re: No title
ひろもとさんへ
すみません。正しくは「えずく」だそうです。
吐きそうになったって感じなんですが、「嘔吐く」って書くみたいですね
声を出そうとして「おえっ」ってなんてました。
怖いと自分の想像以上の事が起きますね

> 感じはわかるんですが、
> 「えづく」とは?
No title
初コメです!

余程怖かったんですネ。
私なら開けられないですが。

夜の訪問者は、、。
お化けより怖いかも、、。

徘徊させないようにしっかりしてもらいたいですね!
No title
えぇぇ((((;゚Д゚)))))))
深夜の訪問はそれ自体でも怖いですね。
外的被害が無かったのが何よりです。
その頃おチビちゃんは夢の中だったのでしょうか?
トラウマとか怖いですからね〜´д` ;
Re: No title
おこちゃんちゃんさんへ
怖かったですよ。得体のしれないものっていうのは
怖いです。次は開けないようにします

> 初コメです!
>
> 余程怖かったんですネ。
> 私なら開けられないですが。
>
> 夜の訪問者は、、。
> お化けより怖いかも、、。
>
> 徘徊させないようにしっかりしてもらいたいですね!
Re: No title
あんぐるさんへ
子どもたちは寝てたので良かったです
さすがに夜中の2時半なので寝てました

> えぇぇ((((;゚Д゚)))))))
> 深夜の訪問はそれ自体でも怖いですね。
> 外的被害が無かったのが何よりです。
> その頃おチビちゃんは夢の中だったのでしょうか?
> トラウマとか怖いですからね〜´д` ;
No title
それは怖いです!
読んでびっくりしました。
そんなことあるんですね~。
慣れてくるとついチェーンなしでドアを開けてしまいますが、気を付けようと思いました。
何事もなくて本当に良かったですね。

ぽち!
Re: No title
たまさんママさんへ
慣れが怖いですよね。用心に越したことはないと学びました

> それは怖いです!
> 読んでびっくりしました。
> そんなことあるんですね~。
> 慣れてくるとついチェーンなしでドアを開けてしまいますが、気を付けようと思いました。
> 何事もなくて本当に良かったですね。
>
> ぽち!
No title
怖い!
怖すぎます。
幽霊より、生きてる人のほうが怖いです。
そういう時って、あんがい女の人のほうが 落ち着いてるのかもしれませんね。
初コメです。
失礼しましたv-17
Re: No title
ウーロンパンダさんへ
怖いですよね。戸締まりは重要ですよ

> 怖い!
> 怖すぎます。
> 幽霊より、生きてる人のほうが怖いです。
> そういう時って、あんがい女の人のほうが 落ち着いてるのかもしれませんね。
> 初コメです。
> 失礼しましたv-17
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
