*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
手作り餃子
週末、餃子をつくりました




皮は市販品ですが、餡は手作りです




2013102801.jpg



ウチの子どもたち、野菜を食べませんが、餃子は食べます




普段白菜とか食べないのにコレならオッケーなんですよ。





作ったのは





120個



パパ頑張りました





まぁ、冷凍して保存するんですが、





昨日は60個消費







すぐに無くなるんですよね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
餃子って、あっという間にお腹の中に入ってしまいますよね。
我が家も作る時間より食べる時間の方が短いです。
Re: No title
ちび天使のママさんへ
そうなんですよね。結局翌日に残りを食べて2日で120消化・・・

> 餃子って、あっという間にお腹の中に入ってしまいますよね。
> 我が家も作る時間より食べる時間の方が短いです。
No title
今日は曇りですね。
手作りのギョーザは美味しいですよね。

最近作って
いません。

孫はサラダは大好きですが・・煮物のお野菜は苦手だし・・お肉を焼いたりもあまり食べません。
唐揚げとかフライにしたら食べます。

勿論餃子にしたらお野菜食べます。

私も作りたくなりました。
多分手作りは大量に作らないと食べちゃいますね。

今の若い方は男性も協力的ですね(*^-^)
羨ましいです。
Re: No title
batabatamamaさんへ
餃子は野菜を食べさせたい時に持って来いですよね。
作るのは大変ですが、喜んでくれるので嬉しいです


> 今日は曇りですね。
> 手作りのギョーザは美味しいですよね。
>
> 最近作って
> いません。
>
> 孫はサラダは大好きですが・・煮物のお野菜は苦手だし・・お肉を焼いたりもあまり食べません。
> 唐揚げとかフライにしたら食べます。
>
> 勿論餃子にしたらお野菜食べます。
>
> 私も作りたくなりました。
> 多分手作りは大量に作らないと食べちゃいますね。
>
> 今の若い方は男性も協力的ですね(*^-^)
> 羨ましいです。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
