*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ありえない出来事
車でお出かけ中の話です




信号で停まった時に、





開いていた窓からトンボが侵入






コレにはびっくりデス。





そして、ドアのところにとまってくっついてました





上の子が何故か嫌がるので、仕方なしに捕獲&リリース





これだけでも普段ありえないので、驚いていたのですが、






この後さらにありえないことが







おそらく外に出したトンボを見ようとした2番目が






窓から顔を出したんです





そしてそれに気付かず、上の子が窓をボタンで閉める・・・






「痛い、痛い」という声に振り向くと






窓に頭を挟まれている2番目






ビックリですよ。すぐに窓をおろしたものの、少し皮がむけてました





あとで確認しましたが、あのパワーウィンドウは結構パワーアリますね。




無事で良かったです。






上の子は顔出してるのに窓を閉めるなと怒られ、2番目は顔をだすなと怒られ、






二人共半泣き・・・コッチが泣きそうでした。







大体占めたはずのシートベルトはどうなってるのかと。






それなりに年齢が上がると、自分でベルトの脱着が可能ですから気が抜けませんね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

運転中は、気が抜けないですね。
とんぼにはびっくりですね。
頭、挟まれて痛かったでしょうね。(>_<)

子供の行動は、わからないし、子供も、何が危ないのかもわからないですよね。常に何が危ないとかお互いに意識しないといけないなと思いました。
No title
こんにちは

頭痛かったでしょうね(≧o≦;)
その姿を見た時はとってもビックリされたことでしょう。。。
想像しただけでも怖いです
子供の行動には気をつけないといけませんね
うちの子供も自分で車の窓開けたり閉めたり・・・
シートベルトはずそうとしたり・・・(-"-;)

とんぼが侵入にもビックリですね!
ちなみに先日我家の車には走行中にバッタが侵入して
きましたぁ~
Re: No title
mekumekuさんへ
ホント気が抜けないですね。
子供は想定外の行動をすると思わないとダメですね

> はじめまして。
>
> 運転中は、気が抜けないですね。
> とんぼにはびっくりですね。
> 頭、挟まれて痛かったでしょうね。(>_<)
>
> 子供の行動は、わからないし、子供も、何が危ないのかもわからないですよね。常に何が危ないとかお互いに意識しないといけないなと思いました。
Re: No title
スカイさんへ
バッタとはまたビックリな侵入者ですね

子供も予想できませんが、虫の行動も予想できないですね

> こんにちは
>
> 頭痛かったでしょうね(≧o≦;)
> その姿を見た時はとってもビックリされたことでしょう。。。
> 想像しただけでも怖いです
> 子供の行動には気をつけないといけませんね
> うちの子供も自分で車の窓開けたり閉めたり・・・
> シートベルトはずそうとしたり・・・(-"-;)
>
> とんぼが侵入にもビックリですね!
> ちなみに先日我家の車には走行中にバッタが侵入して
> きましたぁ~
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
