*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
連日のオレカンペキデバイス
先日オレカンペキデバイスを買ってから


連日オレカですよ。



案の定、宿題しないし・・・



電池は一日でなくなるし、ヒドイもんです。




そして、問題が



破壊神マハデーヴァが出ないんですよ




☆☆☆☆でLv10を3体用意してるんですが、





邪神ムウスばっかり




子供に言われてネットで情報収集するのですが、




同じように困っている人たくさん




来年発売のオレカクチョウカードで出るんじゃないかって情報ばかり






でも発見したんですよ





タカラトミーのサイトの文字

「秘密のコード(今後コロコロ誌上やWEBで随時発表)を入力することで、
最大90体(序章すべてのモンスター)まで登録可能」




つまり、序章のモンスターを収録といいつつ、解除コードが必要っぽいんですね




いつコードが発表されるんでしょうね。




多分今出現しない序章のモンスターはコード入力で解禁され、




オレカクチョウカードは他の章のモンスターなんでしょうね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして☆訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ブログ拝見させていただきました☆
オレカカンペキデバイスは恐ろしいですね(苦笑)
私のチビ長男も必死すぎて勉強すらしなくなりました(-公-、)
毎日『電池ある~?』などとうるさくいわれて大変です(笑)
お父様とやるのが楽しいみたいでお父様方も大変そうですよね(*_*;
良い情報がわかるといいですねヾ(●^▽^●)ノ頑張ってください!!
それでは長文コメント失礼しました^^
また良かったら遊びにきてくださいね☆
Re: No title
Y0UK0 さんへ
デバイススゴイです。
ホントに毎日ですよ。やるのはいいのですが、宿題はして欲しいですよね

> はじめまして☆訪問ありがとうございます(*^▽^*)
> ブログ拝見させていただきました☆
> オレカカンペキデバイスは恐ろしいですね(苦笑)
> 私のチビ長男も必死すぎて勉強すらしなくなりました(-公-、)
> 毎日『電池ある~?』などとうるさくいわれて大変です(笑)
> お父様とやるのが楽しいみたいでお父様方も大変そうですよね(*_*;
> 良い情報がわかるといいですねヾ(●^▽^●)ノ頑張ってください!!
> それでは長文コメント失礼しました^^
> また良かったら遊びにきてくださいね☆
No title
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
本当ですね(;^ω^)
宿題はしてもらわないと困りますね(苦笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
