*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
暇な生活
実はちょっと前から上の子が入院しております。


入院期間が長いため、付き添いの暇つぶしにとパズルを買ったのですが・・・




暇すぎて2日で完成

2014020301.jpg





次は売店で見つけた本を見ながらクラフト
2014020302.jpg
2014020303.jpg





暇すぎ





当の本人はこんなのしないので






不本意ながらついにDS購入

(新品) (3DS) ニンテンドー3DSLL 本体 ブルー×ブラック 2012年10月11日発売【遊戯堂】 3ds ll 本体

価格:18,900円
(2014/2/3 15:18時点)
感想(10件)




3DSのLLでコレのブラックです



といってもこれだけというわけにもいかず




ケースと保護フィルム、ACアダプタ、充電用のスタンド



ソフトはマリオ2を買いました






何かとお金がかかりますね・・・







何にしても健康が一番


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パズルの完成スピードにも驚きましたけど、ペーパークラフトの完成度の高さにびっくりです!
手先が器用なんですね!@@!
編み物もできない私にとっては憧れのゴッドハンドですw

息子さんが入院しているとの事ですが、はやく完治するように願っていますからb

お大事になさって下さいm(__)m
No title
そうですか~
暇だと言われるぐらいならさほど心配もいらないかも
しれませんが…お大事に!
早く退院できるといいですね!
パズル、はまりますよね(笑)
Re: No title
ウダモさんへ
暇だとどんどん進むんですよ
いい加減飽きてきますけどね

> パズルの完成スピードにも驚きましたけど、ペーパークラフトの完成度の高さにびっくりです!
> 手先が器用なんですね!@@!
> 編み物もできない私にとっては憧れのゴッドハンドですw
>
> 息子さんが入院しているとの事ですが、はやく完治するように願っていますからb
>
> お大事になさって下さいm(__)m
Re: No title
豚肩ロースさんへ
今では調子に乗って違うDSののソフトを要求する始末・・・
元気なのでいいのですが

> そうですか~
> 暇だと言われるぐらいならさほど心配もいらないかも
> しれませんが…お大事に!
> 早く退院できるといいですね!
> パズル、はまりますよね(笑)
No title
GoblinCatさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
あら、お子さん具合が悪いのですか…。
早く退院できるとよいですね。

このクラフト、ウチの妻は1日で挫折しましたよ。(。-_-。)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
